行事

☆年長さん遠足☆ もっと鬼滅だった

昨日の年中さんに続いて

今日は年長さん♪

 

目的地は「夜須高原の公園」

例年は「お船でGO!」で船に乗っての遠足だけど、

まぁ今年はしゃーない

 

 

私も今日は一緒に参加

 

基本は一日3千歩くらいなことが多い中、昨日一昨日と、研修で二日で2万歩越えの私にとって、なかなかの体力勝負💦

 

なのであんまり写真も撮ってません(^^;

 

 

 

 

 

 

開園して20年。

ポケモンが流行したりムシキングが流行したり、アナ雪が流行したり。

でも、今の鬼滅はレベルが違いますね

 

行きのバスの中は、鬼滅の話ばかりの40分で

山を見れば「〇〇(登場人物)が住んでそうやない?」

といった会話で

カラスを見ても、何を見ても鬼滅

もちろんおやつも鬼滅の子が多く、

とにかく鬼滅一色でした☆

 

まぁしかし、年長さんたち、むっちゃ走り回って遊ぶパワーがさすがでした

 

卒園まで、まだ時間があるので、そのパワーでいっぱい楽しく前に進んで行こう