行事

こあら・ぱんだ・ぞう マラソン大会!

 

今日は、2歳児クラス「こあら(Chibiharu ZERO-TWO)とぱんだ(基山園)、そして3歳以上のぞう組(基山園)」のマラソン大会☆

 

雨に降られることなく、無事に開催できました!

 

 

 

それではまずは、こあら・ぱんだ組さん(^^)/

 

距離は3歳以上クラスよりも、もちろ短いです

 

最初に準備体操

 

 

スタート!!

 

がんばれ~~~~~~!

 

 

 

次は年少さん

 

 

そして年中さん

年中さんからは先頭を誘導者として走るこうき先生も、それなりに頑張って走らないといけません

 

そして最後は年長さん

 

 

ここからは、先生たちが撮ってくれた写真をランダムにご紹介♪

 

 

 

最後は表彰式

 

 

 

3位入賞の子たちには賞状を

 

みんなにはメダルを(^^)

 

 

 

暑かったけど、みんながんばりました☆☆☆

 

 

応援に来てくださった保護者の方々、

暑い中、応援ありがとうございました!!

秋には園をすべてミックスして「男女別・学年別」で、マラソン大会をします!

その時にはまたご成長を感じられることでしょう♪