行事

令和4年度 運動会への道 ⑥ やっと、くまぞう合同練習

 

 

 

本来ならば、もう終わっている運動会

 

コロナで全く練習できず、延期を決定しました

 

しかし、土日祝日はすでに会場は予約でいっぱい

 

そこで、11月の平日に行うという苦渋の決断となりました

 

 

とはいえ、コロナの状況によっては「結局中止」も十分あり得ます

 

実際、延期を決定してからも、ここまでずっと合同練習はできずにいましたが

 

 

 

ようやく、くま組ぞう組合同で練習ができました!

 

 

 

本番会場ではなく、いつもの公民館

 

 

 

てんやわんやの4時間でしたが(^_^;)

 

それでも初めての合同練習ですからね

 

 

子どもたちも、綱引きの勝った負けたで大盛り上がり☆

 

運動会への気分もようやく高まってきた気もします♪

 

 

あとは、コロナが流行しないだけ、です