園長の珍しくまじめな話

令和4年度 運動会への道 完結編

 

「今年度こそ、ちびはるらしい運動会を開催したい!!」

 

それは私の大きな夢でした

 

9月に予定し、準備を進めていたものの結局コロナ禍により断念

 

「あ~~~! ことしもやっぱりダメなのか」

難しい判断をまた迫られました

 

苦肉の策としての「11月に平日開催」となりました(日祝日はすでに会場が抑えられていて使用できなかったため)

 

 

直前まで「本当に開催できるのか」「学級閉鎖で運動会が延期になっている小学校がある」といった話も聞き。。

 

 

結果的に、風邪でお休みの子が数名いたのがとても残念でしたが

 

 

無事に開催することができました!

 

 

 

平日開催にご協力いただいた保護者の方々

基山総合体育館の方々

普段練習で使っている原田公民館の方々

筑前町農トレで「おりこ~さんね~」とニコニコで話しかけてくれた方々

 

 

あれこれ頑張ってくれた先生たち

また、その先生を支えてくれているご家族の方々

 

見にきてくれた体操教室のあいかコーチ

 

そして、可愛い「ちびはるず」のみんな☆

 

・・・様々な方々のご協力があって成り立ちました

 

 

心より、お礼申し上げます

 

 

ありがとうございました!!

*今年もテンパってしまい、写真を取り忘れこの一枚のみです(^_^;)

 

*今回参加できなかったお子さんと保護者の方々、来年の参加を祈ってます!