行事

ひよこ組も! えんちょ~まんか~で遠足へ!

 

本当は9月に運動会予定で、その後に遠足などの予定を組んでましたが、11月に運動会が延期になったことにより、その予定も多くは延期に。

なので運動会後に楽しい行事がいっぱい♪

 

ブログも過去にないレベルの忙しさ(^^♪

 

木曜日は、ZERO-ONEのお友達も遠足でしたので、その様子を引率の先生からのご紹介です☆

 

 

 

 

ZERO-ONE1歳半以上のおともだちは えんちょ~まんか~に乗って安の里公園に行って来ました(*^ー^)ノ♪

 

絶好の遠足日和(*^▽^)/★*☆♪

あこがれの えんちょ~まんか~に乗ってご機嫌(*^-^*)

到着したらまず最初に……。
藁で出来た高さ8.5メートル長さ22メートルの巨大ティラノサウルスと記念撮影(o^ O^シ彡☆

 

見上げながらビックリして固まってしまう子もいましたが(((・・;)
写真撮り終わったらティラノサウルスにバイバ~イ(*^ー^)ノ

公園に歩いて行って
遊ぶ前におやつタイム(*^^*)
ベンチに座って青空の下で食べるおやつは いつもと一緒のおやつなのに美味しく感じてるかなぁ(*^-^*)

すべり台滑ったり……。

みんなでよ~いドンしたり……。
枯れ葉を見つけたり……。

大自然の中で可愛い笑顔に癒されながら遊んでいましたが あっという間に帰るじかんに(>o<“)

やっぱり『まだ遊ぶ~(^^;)))』とご機嫌ななめになるおともだちもいましたが(・・;)

『えんちょ~まんか~乗るよ~♡』には すぐに笑顔になってくれました((o(^∇^)o))

 

帰ったら美味しいお給食食べようねぇ(*^▽^)/★*☆♪

楽しかったねっ(●^o^●)