行事

うさぎぱんだ マラソン大会!!

 

今日は2歳児さんたちのマラソン大会!

本来は、Chibiharu ZERO-TWOのこあら組さんも参加予定でしたが、コロナ関連で出場を自粛。。

そこは残念でした

 

が!

 

うさぎ組(原田園)とぱんだ組(基山園)の子たちの力走&笑顔の公園遊びの写真をお届けしま~す♪

 

 

 

 

まずは準備体操(^^)/

 

 

スタート地点まで歩いて

 

 

よ~~~い!!

 

 

 

 

 

途中で転んだ子もいましたが、立ち上がって自力でゴールできる子

 

春のマラソン大会の時には職員と手をつないで走った子も、泣いているお友達に「大丈夫?」と、心配しながら振り返り振り返り走ったり。。

 

 

みんな、かわいく頑張りました!

 

 

 

 

 

 

さ!

 

ということで、今度は公園であそびま~す☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月これでブログ何本目だろ

 

今日も良い天気に恵まれました(^^)