行事

きざん登山 基山園!

 

原田園の登山の翌日は、基山園の2~5歳児さん☆

 

こちらも延期になっての登山でしたが、快晴☀

 

昨日よりも景色はクリアに見えました♪

 

 

 

それでは写真でご紹介していきますね

 

 

 

 

 

 

続々と山頂へ

 

 

はぁはぁ言いながら、やっとたどり着くわけですよ、人間は。

 

そこに、犬が下からダッシュでノンストップで一気に駆け上がってきました👀

 

 

当たり前だろうけど、すごかったです

 

 

 

 

眼下のけやき台あたりも綺麗に見えました

 

 

絶滅危惧種

オキナグサ

丁寧な保護のおかげで、増えてきている気がします

 

 

 

 

そして下山

 

 

 

 

そして、すっかりおなかも空いたみんな

 

 

これで、ZERO-TWO、原田、基山と「春のきざん登山」をコンプリート

 

私は二日連続の登山でハードでしたが、気候が良くって気持ちよく楽しく参加できました♪

 

 

さぁ、令和5年度

4月という序章が終わって、いよいよ本格的に始まった感じです☆