行事

UNIQLOサッカーキッズ 福岡PayPayドーム⚽

 

ユニクロ杯⚽

 

 

あれこれ規制も少なくなって「コロナ禍ではないのだ」と感じます☆

 

 

 

 

 

二つのチームに分かれて、3試合ずつ

 

「全身を動かして、楽しく頑張る」

 

真剣な表情で必死にボールに食らいつく姿は、やはりかっこよかったですね

 

とっても良い時間となりました(^^)

 

 

 

岡山の小さな紳士服屋さんの二代目だった柳井社長

創業者じゃなかった分、もともとのやり方を変えていき成長していく過程には、反目する既存社員の退職などもあったようです

 

それでも今や世界的企業であり、大震災の時の寄付活動や、この無料で参加できるユニクロ杯

また最近は「初任給30万円」でも話題になりましたね☆

 

 

何かを変える時に、そこには必ず大なり小なり波が立つものですが

 

私も愛をもって信じて進もう

 

 

 

 

ユニクロのみなさま

 

今回もありがとうございました!!