行事

きざん登山! くま・ぞう組!!

きざん登山!

くま組・ぞう組さん!!

 

アップが少し遅れましたが、写真をアップします♪

 

最高の天気でした☀

 

先日の2歳児さんとはもちろんペースが違い、私も全力で登りましたがとても年長さん男の子何人かにはかないませんでした(^^;

みんな登って集合写真

 

 

 

おやつは3個まで

いや、大きさに指定はないのでもちろんセーフ(^^)

 

 

 

くま組・ぞう組さんも、久しぶりの遠足

おもいっきり楽しみました★

 

 

今年度も残りわずか。。

 

みなさんのご協力で、なんとかここまでコロナによる休園をせずに保育できています。

 

油断はできませんが、大自然の青空の元、これからの希望を感じた時間でした。