行事

開催できる幸せ ちびはるカップ

週間天気では雨予報だった19日金曜日、みごとに晴れ予報に変わっていき、無事開催!

 

「普通に開催できること」その喜びを、先日のきざん登山と同様に感じました。

 

実は!!!

 

ちびはる卒園児さんには、Jリーグ(J1)で活躍する選手もいます☆☆☆

 

いや、彼と園庭でサッカーボールの取り合いこをしたのを今でも覚えているけど、完全にかわされて(当時は私も30代でしたが)、その技術の高さに驚かされました。

 

いつか来てくれないかな~

 

彼の名前で試合をしたいな♪

 

 

さ!

 

ということで、今日もシュロアモールのグラウンドに集まりました!

 

年中と年長さん☆

 

写真を紹介していきますね

 

年中・年長さん、それぞれの優勝チームにトロフィー授与があり、その後みんなにメダルがかけられました。

 

 

 

サッカーって、ついつい熱く応援したくなるスポーツですよね☆

 

間違いなく体力つくし足も速くなるし、体幹も鍛えられ、そして楽しい♪

 

 

応援に来てくださった方々、ありがとうございました☆