行事

初! 今度はサッカー教室(^^)/

 

新年中さんになって、もうひとつの「初めて!」

サッカー教室☆

朝から「体操服着てきたよ~」と嬉しそう♪

 

えんちょ~まんか~に乗り、シュロアモールのグラウンドへ!!

「え、どこ行くの?」と、てっきり体操教室と同じ原田公民館だと思っている子もいました。

 

 

 

 

 

グラウンドに着くとたくさんのボールに大喜び(^^)

駆け寄ってボール遊びやサッカーを始めていました

 

コーチの笛の合図でボールを持って集まり、ボールに座ったり足をのせてみたり、よろよろしながらも楽しそうでした☆

 

 

サークルの中で鬼ごっこをしたり、コーチが投げてくれたボールを追いかけてゴールポストにシュートをしたり、ずーっと走りっぱなしでした

 

帰りのバスの中ではさすがに疲れた様子。。

「おなか空いたぁ」と砂まみれの顔でつぶやいてました(^^♪