行事

 今年度最初の遠足 行ってきました!!

 冬が終わればコロナも収束する、というなんとなくのイメージはなんだったのか
 東京大阪の状況は対岸の火事ではないので、筑紫野や基山町周辺に火の粉はもう来ることでしょう
 う~ん…
 長距離走のゴールがどんどん伸ばされているような、そんな疲労感がどうしてもありますね
 様々な行事イベントが制限されたり、中止にしたり
 「でもオリンピックは良し」、という理屈もよくわからない私です
 私からすればアスリートの頑張りも、園児の運動会や発表会への頑張りも、同じなんですけどね
 …ま、そんなことを愚痴愚痴言ってもな~んも良きことには繋がらないので、考え方を変えてポジティブにいかなければ(^^)
今日は遠足に行けました~~~~!
「うさぎ・ぱんだ・こあら・くま・ぞう」組さんたちが、弥生が丘の公園に大集合!
そこでの様子や写真をT先生に伝えていただきま~す☆
えんちょ~まんか~イヤだぁ~💦乗らない。。。お留守番する~って大騒ぎしていた子が えんちょ~まんか~見つけると いちばんに乗ってバスの中でもニコニコ😃💕
たくさん遊んでお弁当もおやつもいちばんに食べ終わって😆
いつの間にかまた遊びに。。。😅園に帰ってきて着替えない💦とまたまた大騒ぎしましたが そのまま膝の上で眠ってしまいました。。。
楽しかったんだろうなぁ😊

くまぐみ ぞうぐみさんのあおさん きいろさんはドッチボールがスゴ~く楽しそうでした🤗

美味しいお弁当タイムにデザートにおやつまでとても美味しそうに食べてましたよぉ😊
美味しいお弁当ありがとうございました🥰