行事

うさぎ組くま組 秋の遠足~🍁

例年であれば、運動会後に2歳児うさぎ組さんは「新幹線でGO!」年中さんは「電車でGO!」年長さんは「お船でGO!」ですが

コロナを考え、公共交通機関は使わない遠足となりました。

 

第一弾、原田園うさぎ組くま組さんは「上原田公園」へ!

 

ここも緊急事態宣言の時は閉鎖されていましたし、久しぶり♪

 

天気も良くって、青い空がきれいです☀

 

その時の写真のご紹介で~す(^^)/

 

 

 

戸外遊びを楽しむ、ご家族で旅行に行く、行事におじいちゃんおばあちゃんも招待できる、

 

そんな日々は必ずもう少しで来るはず

 

朝晩の寒暖の差が大きく、空気が乾燥してきましたが

 

我々大人チームも、体調に気を付けていきましょう