行事

ぞう組さん 遠足 吉野ヶ里公園へ!!

朝は寒いけど、天気が良ければ日中のひなたは暑いくらいですね☀

 

今日は、基山園ぞう組さんが遠足でした!

 

引率の先生から届いた写真を紹介します♪

 

スタート📷☆

 

 

今日は吉野ヶ里遠足のリベンジの日✨
わーい良いお天気(((o(*゚∀゚*)o)))
行ってきまぁす🎵

吉野ヶ里公園に到着!
しっかり消毒して公園に入ります。

 

可愛いハロウィンのオブジェたち🎃

 

 

 

途中ヤギを見たり、ちっちゃな小川もありました
公園の中に小川ってスゴい‼️

 

大きなトランポリンで遊ぶときは靴と靴下を脱ぎます。
さあ
跳ぶぞぉー⤴️
走って跳んで転がって
楽しかったねーヽ(●´ε`●)ノ

 

大きな遊具に向かって一斉に散らばる子どもたち✨
久しぶりのみんなでの大きな公園におおはしゃぎです(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

待ちに待ったお弁当🍙
いただきますの前に食べちゃうお友だちも💦
だってお腹すいたもん
だそうです( *´艸`)

 

 

 

お弁当美味しかったぁ❤️
お腹いっぱい…
なんだけど
何でかおやつははいります(*´ー`*)
では
そろそろ帰りましょう(*^^*)
楽しかったね( ≧∀≦)ノ

帰りのバスの中で熟睡のおともだち
先生にだっこされて園に戻りました(*゚ー゚)