新年度も始まり新しいお友だちも少しずつ慣れて笑顔が見られるよ
制作遊びの様子を紹介します♡
こあら組さんは折り紙を使ってお弁当作りをしました☆



折り紙を丸めたり、折り曲げたりして唐揚げやイチゴ、 おにぎりを作りました(^o^)
♪お弁当箱♪の歌を歌いながら、 おにぎりを作っている時には両手でギューッとしていて可愛い子ど もたちでしたよ♪
らっこ組さんは花紙を使っていちご作りをしました☆


花紙の柔らかい感触を楽しみながら、 ちぎったり丸めたりして袋に詰めました♪
とっても可愛いお弁当といちごが完成しましたよ♡