行事

きざん登山 基山園 基山園プラス ZERO-TWO🏔

 

今日は快晴☀遠足日和

と思いきやお山には暗雲が…

いけるいける!
とみんなで張り切って基山中腹目指して登ります

走って登ったり、変な方向にまっしぐらに登るこもいたり…

 

中腹までの短い時間の間にそれぞれのドラマがありました

それでもだれも泣かずに中腹に到着
やったぁ✨😍✨

 


と思ったのもつかの間 雨がポツポツ

みんなで記念写真を撮り終えると

「降りておやつ食べましょー」の掛け声に一気に下山!

みんな転がるように降りていきました(笑)

 

 

 

お屋根付きの休憩所でみんなでおやつを食べて帰ってきました(^^)/