今日は快晴☀遠足日和
と思いきやお山には暗雲が…
いけるいける!
とみんなで張り切って基山中腹目指して登ります
走って登ったり、変な方向にまっしぐらに登るこもいたり…



中腹までの短い時間の間にそれぞれのドラマがありました
それでもだれも泣かずに中腹に到着
やったぁ



と思ったのもつかの間 雨がポツポツ
みんなで記念写真を撮り終えると
「降りておやつ食べましょー」の掛け声に一気に下山!
みんな転がるように降りていきました(笑)
お屋根付きの休憩所でみんなでおやつを食べて帰ってきました(^^)/
