日常

雨だったので

昨日は雨だったので、お部屋で何か楽しいことをしたいなぁと思い

くま組さんのお部屋に巨大迷路を作っちゃいました!

保育園では先生たちの目の届かない狭いところに入ると注意されがちなので、、、、

狭い、暗いところを通って道を探しながら遊び、とっても楽しそうでした😁✨

一通り迷路で遊んだ後は、コーナー遊びとして部屋をいくつか作りそれぞれの好きな場所で遊びましたよ😆

その頃、うさぎ組さんは1階でクレヨンでお絵かきを楽しんでいました✨

好きな色で好きなように描いてわくわくしながら遊びました!