日常

令和5年度運動会への道④ 年中さん初練習

 

私は年長さんの演目の担当なので、年中さんや年少さんは担当職員に完全に任せます

 

曲も構成も何もかも。

 

もちろん気が付いた点があれば意見するけど、その程度です

 

 

 

で、今日は年中さんが初めての合同練習☆

 

13時から原田公民館で練習開始

 

私が着いたのが13時40分くらい

 

 

最初だし、さぞかし賑やかでてんやわんやな感じだろうな

 

そんな予想をしていたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の話もしっかり聞いて、普段なら午睡しているのに集中してます☆

 

私が到着して見た段階で、だいぶみんな理解できていたので

 

「これ、それぞれの園で練習していたんよね? で、今合同でやってるってことよね?」

 

と聞くと

 

「いや、今初めてやってます」

 

 

 

 

 

驚愕しました👀

 

 

 

 

「☆さすが年中さん☆」

 

 

この前までの年少さん時代とは違って、やる気や意思のようなものも強く感じました♪

 

 

みんな成長してるなぁ~