行事

浜辺へGO! 原田園

本当は基山園と合同で行く予定だった浜辺へGO!

 

原田園に体調悪い子が多かったので延期しました

 

「天気悪かったらどうしよう」と思いましたが、すっごく天気☀

良かったです(^^)

 

 

 

それでは写真のご紹介♪

私が「海はいつもの水遊びよりずっと危険。深いところにいったり離れたところに行かないように」

という話をいつものようにしたのですが

 

 

そのインパクトが強かったのか、みんなものすごく慎重で恐る恐る(;^_^A

日常的に海に慣れている子はそういないでしょうしね

 

でも、先生の話が聞けて、しかも慎重であることはとても良いことです☆

 

今日はこの前の基山園の時と違い、大量のワカメが👀

 

みんな寄せては引いていくそのワカメをゲットしようと一生懸命でした

 

 

 

 

 

キッズリゾートも最高に楽しいですが

 

自然の中で聞こえる子どもたちの歓声も、幸せそのものです☆☆