行事

きざん登山 うさぎ・くま組

 

今日は私(園長)も一緒に登った~~~!!

 

やっとスケジュール的に、遠足参加できました☆

しかも、いい感じに曇り空🌥

 

 

 

老体に鞭打って登るのに、炎天下ではハード過ぎる

 

よ~し、青空なくて写真映えしないなんてこの際関係ない

 

 

絶好の曇り空

うさぎ(2歳児)くま組(3歳児以上)の様子を紹介します!!

 

 

黄色い帽子は2歳児うさぎ組さん(^^)

頑張って登ります

 

私のひざで一休みする子もいました(^^)

 

 

 

 

 

山頂、全員到着~☆☆☆

 

 

 

さぁ

 

そしてここで少し遊んで、下山

登りよりも難しい

 

あ、転んだ!

でも、それも楽しい(^^)

 

 

そして、いよいよみんなでお弁当&おやつ♪

 

 

自然の中でいっぱい体を動かして

 

やっぱりきざん登山は達成感があります♪

 

なかなかの疲労感もあるので、今から整骨院に行こう笑