行事

ファンタジーキッズリゾートへ!!

年長さんの恒例行事「ディキャンプ」

いつもの施設が「今年は家族はいいけど団体は不可」ということで…

予約していたんですが、急遽場所変更

 

思いついた場所はベレッサのファンタジーキッズリゾートです★

 

ちびはる的には鳥栖のフレスポにあったころからお世話になっているこの施設♪

 

年長さんたちもお休みの子はいなくて、みんなでいっぱい遊んできました!

 

その様子をご紹介します♪

 

 

 

 

 

「安定の面白さ」ですね☆

飽きようがない充実感

私が子育て中だったら、結構使っている気がします

炎天下の公園より、絶対ここがいいもんな~

 

「0~3歳児さんエリア」もありますので、小さいお子様も絶対楽しい

 

写真でゲームしてますが、もちろんこれは無料です。メダルをどれだけでも使えますので

 

大人にはマッサージチェア かなりの台数がありますよ(^^♪

 

もちろん遊ぶもよし

 

必死にモグラたたきしていたお父さんもいました( ^^)

 

飲食スペースもあります

下のマックで買ってきて食べるか、とかも、もちろんアリ(^^)

 

 

自然の中で行うキャンプが、なぜか保育園という団体では使用させてもらえない、という「ことなかれ的な」判断がある一方

 

団体を受け入れてくださって、ありがとうございました!

 

おかげで子どもたちは、とっても楽しい一日になりました☆☆☆