行事

新幹線でGO! うさぎ組

昨日はうさぎ組さんの「新幹線でGO!」(^^♪

引率の先生から届いたので、ご紹介しま~す☆

 

 

 

 

夜中に雨が降っていたので心配しましたが……。
絶好の遠足日和(*^▽^)/★*☆♪
寒くなる予報も全く大丈夫でした。

原田園のうさぎ組さん
新幹線でGOに行って来ました(●^o^●)

えんちょ~まんか~に乗って新鳥栖駅まで……。

新幹線に乗るまでに時間が少しあったので 隣にとまっている新幹線に興味津々のうさぎさん(*^-^*)

一緒に記念撮影しちゃいました((o(^∇^)o))

そんなこんなしているうちに
新幹線に乗るじかん(*^ー^)ノ♪

急に緊張感溢れドキドキ感が伝わって来ました……。

新幹線の中では と~ってもおりこうさんにちゃんとお座り出来ていたうさぎさん(o^ O^)シ彡☆

『今 何に乗ってるの?』
『新幹線に乗ってると~』と とても嬉しそう♡

あっという間に降りるじかんになってしまいましたが……。

そのあとも楽しいこと盛り沢山(*^-^*)

屋上に行くまでに階段降りたり……。
エレベーターに乗ったり……。
降りた所には みんなの楽しみにしているクロちゃん号(●^o^●)

順番待ちしている時間帯も 他の並んでいるおともだちの隙間から追い越そうとしたり(・・;)

やっとみんなで乗れたねぇ(*^▽^)/★*☆♪

でもやっぱり降りたがらないうさぎさんもいましたよ~(((((((・・;)

屋上できれいな景色を眺めたり……。
『あっ!飛行機~』と大喜びしたり……。

『せんせ~
お弁当まだぁ?おなか空いた~』と言ってくるおともだちも……。

みんなで『いただきます』して楽しみにしていたお弁当をいただきました(*^-^*)

そのあとはおやつも食べましたよぉ(●^o^●)

お弁当とおやつの準備 どうもありがとうございました(*^-^*)

帰りのえんちょ~まんか~の中では お喋りの止まらないおともだちもいましたが……。

10分後には ほとんどの子が疲れて眠ってしまいました……。

楽しかったねぇ(o^ O^)シ彡☆

おうちの方に 帰ってからどんなおはなしをしているんでしょうね(*^-^*)