園長の珍しくまじめな話

認定こども園と小規模保育施設の2園を開園します!

 

 

今年度

 

「ちびはる認定こども園」(3~5歳児)*現在の基山園「ぞう組さん」のお引越しです

 

「ちびはる基山園プラス」(0~2歳児)

 

の2園が、新たにともに基山町に生まれます(^^)/

 

 

 

「ちびはる認定こども園」は現在建設中

 

 

 

 

大型遊具のある人工芝の園庭と

 

土と遊べる第二園庭を兼ね備え♪

 

 

保護者の方の送迎は「屋根付き」「雨でも傘不要で乗り降り可能」☆

 

 

 

 

「ちびはる基山園プラス」

は、現在の基山園のすぐそば。3軒隣ですね

同じく基山モール商店街内で

「基山町で最も駅に近い園」となりますね☆

 

 

 

 

…このことをブログで発表できるまでには紆余曲折ありましたが

 

 

 

 

ここまでの全ての過去

 

理不尽に思えたあの出来事も、すごく悲しかったあの出来事も、

 

歯を食いしばって耐えたあの時間も、

 

そして有難い出会いも

 

 

全てがお導き

 

 

 

 

なかなかのマルチタスク中ですが

 

感謝の念と、ここまでの様々な関係者のみなさまの温かさを思い出しながら

 

 

頑張っていこうと思います