行事

ZERO-ONE 1歳半以上のひよこ組さん 遠足へ!!

 

 

あこがれのえんちょ~まんか~💕
ドキドキしながらはじめて乗って 弥生が丘東公園に行って来ましたよ(*^-^*)

 

まず最初におやつタイム(*^ー^)ノ♪
ごちそうさましたら、緑いっぱいのひろ~い芝生の上にGOGOGO(*^▽^)/★*☆♪

み~んなで『よ~いドン』したり ちょうちょさん追いかけたり てんとう虫さんも見つけたねっ(*^^*)

い~っぱい走って風も気持ち良くて……。(o^ O^)シ彡☆
まだまだ遊んでいたかったけど。。。
そろそろおなかも空いてきたので帰ってお給食食べようねぇ(o^O^o)

また えんちょ~まんか~に乗りたいなぁ(*^▽^)/★*☆♪

楽しかったねっ(*^ー^)ノ♪