行事

ひさしぶり~~~~~~~~~~!

 

ひさしぶり~~~~~~~~~~!

 

河内ダムの河川プールに行ってきました!!

 

 

コロナ前には毎年来ていましたが

 

 

コロナ禍では開いていなかったり

 

 

あるいはその前には豪雨で通行止めで行けない夏もあったような。。

 

 

 

とにかく、ちびはる的に久しぶり!!

 

 

まず第一陣は原田園、うさぎ・くま組さんです☆

 

 

 

 

川の水の冷たさが、最初は足にジンジンきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんにとっては、先日のディキャンプでできなかった川遊びの代わりにもなりました☆

 

 

 

夏休み前ということもあり、利用されている方はまだ少なく

 

ほぼ貸し切りで遊んだ感じです

 

「自然と遊ぶ」

今日も楽しかったね♪