園長のどうでもいい話

おまけ

 

 

本日誕生日のこうき先生

 

 

 

「よっしゃ、4便担当ということは、最後の方でこうき先生と現地で一緒になるな、そん時に子どもたちにハッピーバースディ歌ってもらお、驚くやろうな~~イッヒッヒ」

 

 

と思って、こうき先生が現地に着く前に画策しようとしたら

 

 

 

 

もうすでに子どもたちはこうき先生が誕生日だということを知っていて(-_-;)

 

 

 

しかも、こうき先生が自分で言っていたという(笑)

 

 

まだまだ幼いこの子たちに

 

 

 

 

 

「誕生日? いや、別に聞いてないっすよ」

 

 

 

 

みたいな気の利いたツッコミはきっとできなかったやろな~

 

 

 

 

 

ま、でも一応歌って、

 

自然と誕生会の時の流れ「質問コーナー」となり

 

 

定番の

 

「好きな車はなんですか」「マツダ ロードスターです」

 

 

の流れも聞けましたw